サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

19週6日〜ラーメンからのお寿司〜

こんにちは😃

 

今日もとっても暑い一日でした!

もうすっかり夏ですね!!

 

今日はサコ太とママとコロと知人と

4人でお昼に竹岡ラーメンを食べに行きました

 

竹岡ラーメンとは、千葉の内房周辺で作られているラーメンです!!

 

車でブイーンといこうと思ったのですが

まさかの渋滞で。。。

行きに2時間もかかり。。。

無事到着したら本当ギリギリです。

 

私達の次のグループから

麺がもう無いという理由でお断りされてました

 

2時間かけて行って食べれなかったら

散々だったので笑

本当によかったです。

 

帰宅してからは

最近サコ太がハマっているくら寿司へ。

友人たちとみんなで行きました。

 

家の近くのくら寿司

新しく最近オープンしたので

とても綺麗で広くて人気です!!

 

とっても安いし、ベビたん生まれてから

家族で来ても楽しそう(^^)

 

家族連れもとても多いです!!

 

5皿で1回ゲームもあって

昨日は50皿以上食べたので

単純に10回くらいはゲームしていて

2回当たり!!

ポケモンのテープが貰えました。

f:id:megucorocoro:20180714111517j:image

 

そして帰宅してウチで5人でWii

 

いい大人が本気になって

本当楽しかった

 

f:id:megucorocoro:20180714111551j:image

 

最近はサコ太も

自覚が芽生えて、家でゆっくりしてくれる事も多くなり幸せです!!

 

明日も35度を超えるらしいので

気をつけましょ!