サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

25週4日〜プール〜

こんにちは😃

 

妊娠中ですが夏を満喫しているコロです。

 

ただ今絶賛安定期なので、

もちろん無理せず夏を楽しんでいます。

 

今日は、千葉の鴨川の海に行こうかな?!

 

と思っていましたが。。。

 

台風接近のよって凄い波!!!

 

遊泳禁止だらけで諦めました。

 

鴨川にサコタの大好きな❤️

魚料理屋さんがあるので行くと。。。

 

「木曜定休」

 

 

こんな遠くまで来たのにガッカリです。

 

しかも気合を入れてパラソルを購入したり

ウーパールーパーの浮き輪を購入したのに。

 

f:id:megucorocoro:20180824013927j:image

 

諦めて1時間くらい車を走らせ

お寿司屋さんへ(><)

大好きなお店で美味しいお寿司をいただき

 

プールへいきました💓

 

充分楽しんで

夜はBBQ🍖

 

妹とサコタと3人で楽しい休日になりました。

 

ベビタンが産まれると

行動も制限されるので

コロは、妊娠中も満喫したいなと

考えています。

 

疲れて早めに就寝です。

 

今日も楽しかった💓