サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

BT2日目〜色々バタバタ〜

こんにちは😃

 

胚盤胞胚移植後も毎日朝

エストラーナシールを2枚

(右と左で一日あけて貼り直し

つまり昨日右2枚貼ったら、右はそのままで

今日左の2枚を貼り替えるという感じ)

そして、朝昼晩一日3回ルトラールを飲み

夜寝る前にウトロゲスタン膣錠を入れてます。

f:id:megucorocoro:20180321111330j:image

今日も仕事に行きましたよ✨

お昼からなのでゆっくりしてから出ました

 

ちゃんとカイロも貼って毛糸のパンツも

履いてますよ〜❤️

 

甲斐あって今日はポカポカです^ ^

 

今日は仲の良い子と同じ現場だったので

クリエイターズファイルの話などで

盛り上がりリラックスした気持ちで仕事ができました❤️環境に感謝。

 

終わってから

サコ太、サーチン、マサキ、弟で飲んでるとのことで合流。。。

っと言っても皆昼から飲んでいて泥酔笑

 

コロは暖かいお茶を飲んで付き合いました。

 

酔っ払ってるサコ太を家に置いて

マサキが酔いつぶれているお店に

サーチンと迎えに行ったり。。。

 

大変な日でした笑

 

体調面ですが、

今日は左側の足の付け根あたりが

ずっと痛かったです。

 

胚盤胞胚移植後ずっとですが

お腹が張り、オナラがでます。。。

 

そして、食欲がとにかくすごい。

もうずっとバクバク食べてます。

 

普段通りの性格ですが

暖かくすることを意識して生活しています。

 

おやすみなさい^ ^