サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

BT5日目〜涙が止まらない〜

こんにちは😃

コロです!!

 

BT5日目。

今日は春分の日なのに。。極寒。。。

寒すぎます。

なんと雪も降っていました。

 

そんな日にも仕事ですw

私は本当仕事人間ですね。

 

今日は極寒なので

裏起毛のスエットパンツに

ヒートテック、トレーナー、ウルトラライトダウンに上着を着ました。

 

更にカイロもペタペタ

完全防寒✌️

 

仕事では、結構バタバタして

荷物を持ったりもしたので。。。

泣きそうになりました。

(タマゴちゃん大丈夫かな)

 

仕事終わったら

サコ太とサコ太の友人カップルが

タクシーで迎えに来てくれて

焼肉に行きました❤️

 

美味しかったし

色々話して気晴らしになったのですが

帰りにグチグチ文句を言ってしまいました。

 

サコ太くんは

良かれと思いタクシーで迎えに来たのでしょうが、コロは根がケチなので

そんなのに5000円以上かけるなら

家まで電車で帰れたのに、、、

という気持ちになるのです。

 

妊活とかにとってもお金がかかっていて

(うちは収入的に助成金も申請できません)

それもあって、無駄な出費にイライラしてしまいます。

 

男っていうのは、やはり

クリニックに毎回行ってる訳でもないし

生活はそんな簡単に変わりませんよね。

お酒もお昼から飲んでた様です。

サコ太くんも友人カップルも酔っ払っています

 

たまにコロも爆発しそうになります。

 

話は戻って、帰りに文句を言いました。

 

すると、昼から飲んでいて酔っ払っているサコ太くんは言い返してきました。

しかも、ブログには書きませんが

結構酷い内容でした。

 

私にも大きいストレスとなり

ショックも受けましたけど

タマゴちゃんも聞いているかなと思うと

悪影響すぎて心底家から出て行って欲しい

 

その空気に気がついたのか

サコ太も嫌だったのか知りませんけど

自分の部屋に閉じこもってくれたので

助かりました^ ^

もう部屋から出て来るな。

 

そう思いながら

お風呂に浸かりリラックスして

タマゴちゃんにも大丈夫だよと安心させて

ポカポカになってお布団に入り

いつも通り膣錠をいれて

おやすみなさい❤️

 

って思った瞬間

ガタガタガッシャーン!(◎_◎;)

 

何事!?

もう膣錠入れたし寝ときたいんですけど

と思いつつオマタを手で塞ぎ

(意味はないですけど)

寝室を出ると。。。

サコ太くんが廊下で転んでいました。

 

コロ「は。まじ何やってんの」←真顔

 

サコ「交番に行くのに転んじゃってさ」

 

まじで酔っ払いが寝ぼけてて話にならん。

 

なんだこいつ。

 

ほっとこ。

 

ベッドに横たわり涙がでます。

タマゴちゃん大丈夫だから

どうか安心して着床してください。

コロがちゃんと守りますし

サコ太は酒癖が悪いだけです。

 

明日の朝絶対タマゴちゃんに

謝ってもらお。土下座だ土下座。

 

そんな感じでおやすみなさい。