サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

9週6日〜食欲あり〜

こんにちは😃

今朝は微妙に寒かったので

腰にカイロを貼りました。

 

なんだか腰や足の付け根が痛みます。

妊婦だからか!!!

 

食欲はあって、パクパク食べちゃいます。

 

今日は朝から食パン

その間もチョコなどお菓子

お昼はネバネバ冷やしそば。

 

その後もチョコを食べて結局

夜は焼肉から夜食にうどん。

 

という食欲でした。

 

f:id:megucorocoro:20180506101801j:image

 

夕方は黒5という焼肉屋さんに妹と行き

 

f:id:megucorocoro:20180506101827j:image

 

その後とっても美味しいコーヒー屋さんで

アイスカフェオレを飲んでしまいました。

 

カラダ冷やしちゃったかな。。。

 

その後サコ太と優子さんも合流して

バーで私はクランベリージュース😍

 

先輩ママにアドバイスを受けました😍

 

楽しかった!!

f:id:megucorocoro:20180506102023j:image

 

お家ではサコ太が

さっぱりうどんを作ってくれた😍

 

 

食べ過ぎて太っちゃってるから

気をつけたほうがいいのかなあ。。??