サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

11週3日〜バタバタだけどみんなに会えた日〜

こんにちは😃

もう11週ということで

だいぶお腹も出てきた様な気がします!

 

特に下っ腹。

 

昨日から妹の家に泊まっていたので

起床して母とゆっくりしながら

ウチに向かいました。

 

ウチに帰り、休憩をして

(母はビール飲んでた)

池袋に行きサンシャインで母の買い物に付き合い、蒙古タンメン中本を食べた💓

 

初中本!

f:id:megucorocoro:20180517211647j:image

 

私はさすがに辛くない

味噌タンメン!!!!

 

母は

f:id:megucorocoro:20180517211711j:image

 

蒙古タンメン!!

 

そしたら母は妹の家に帰ってしまったので

友人のさーちんと二人で

池袋をブラブラしたり♫♫

 

夕食はよく行く新宿の焼き鳥屋さん💓

 

そこのマスター(←マスターっていうか?)

本当優しいから、妊娠してるからって

水もちゃんと買ったやつくれた💓

「水道の飲ませれない」だとさ。

 

どんなお店よwww

 

そして、妊娠の報告も色々出来て

ハッピーな気持ちで帰宅💓

 

でもね、電車で本当思うけど、、、

マタニティマークをつけて電車に乗っても

全然みんな冷たい。

 

まず、みんな我先に電車に乗るから

すごい押されるし、

優先席座ろうとしても、素早く席取られる感じだし

その上、マタニティマークを鞄につけてても

誰一人譲ってなんてくれないし。。。

 

なんなら、みんな若いし健康なのに。。

 

一番びっくりしたのが

更に前にいたコは、優先席でテレビ電話してたし!!!!!!!!

 

もう注意したいのは山々だけど、

怖いし言えなくて立ってたよ。

 

別に立っててもいいけど

本当みんな自分のことだけだな

って思った日。

 

でも今日は楽しかったし

良かった💓