サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

35週1日〜ベビーシャワー〜

こんにちは😃

 

今日は起きてサコタ君が炒飯とラーメンを作ってくれて、それを食べていると、

 

義母から電話

「14時までにうちに来て」

 

どうしたんだろうと思いましたが

洗濯回したりしていたので

14:30に義母のところに行くことに!!!

 

急がせたわりには特に用事はない様で

どうでもいい会話をして、、、

 

スーパーに行ってみたりして

その間に色々な方に出会い

話をしたりして。。。

 

なんだったのか分からないまま

実家に戻り、また会話してサコタ君を待っていると、、、電話が鳴り

サコタ「用事を思い出した。家に帰ってきて」

 

なんだろうとおもい帰るとf:id:megucorocoro:20181031132802j:image

 

 

風船だらけのリビング

飾り付けられた壁

そしてオムツケーキ

 

更にクラッカーで出迎えてくれたみんな

 

いつもの仲良しメンバーが

みんな集まってくれていました。

 

本当に全く気がつかないサプライズで

驚きました!

 

嬉しすぎる。。。

 

 

なんと義母まで仕掛け人だったのです!

 

そのあと義母もきて

答え合わせの様に紐解き

確かにおかしなところは色々あったけど

全く気がつきませんでした。

 

計画してくれた

サーチンと愛ちゃん。

 

サコタくんや義母

そして集まってくれたみんな。

 

そのあと妹や弟も来て

総勢10人でのパーティでした!!

 

みんなで極細ストローで早飲みしたり

変なメガネなどで爆笑したり

 

サーチンのお手製キンパや

サコタくんのガーリックライス。

 

なんとお米は全部で14合食べたみたいw

 

本当に爆笑で楽しい時間でした。

 

みんなありがとう!!

 

f:id:megucorocoro:20181031133347j:image

 

サコタくんが渡してくれた花束。

 

ドライフラワーにしようと思います。

 

お花を渡す時

そっけなかったけど

それは泣きそうになっていたみたい。

 

f:id:megucorocoro:20181031133531j:image

沢山のプレゼント

 

f:id:megucorocoro:20181031133601j:image

 

本当に感謝。

素敵な仲間たちに囲まれて

ベビタンも絶対喜んでます。

 

 

本当に幸せものだなと思いました。

 

本当にありがとうございます