サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

胚盤胞移植〜タマゴちゃん写真あり〜

さて、渋滞に巻き込まれ

13:50受付予定が14時になってしまいました

 

車内で電話していたので大丈夫ですが

本日の移植の最後になると言われました。

 

さて3/16ですが、移植する方は

七人だった様でコロは七番目の様です!

 

私の通っているクリニックは

午後の診療が15時からなので

きっとそこまでの間に移植をしてるんだな

って思います。

 

受付で腕に名前などの入ったバンドを着けられて、先生に今日移植するタマゴの写真をもらいました!!

 

f:id:megucorocoro:20180319071138j:image

えええ❤️

愛しい❤️❤️❤️

 

そして待つこと数分で

f:id:megucorocoro:20180319071230j:image

 

行ってきまーす!!!!

 

そこから安静室で待ちました

緊張します

f:id:megucorocoro:20180319071310j:image

 

サコ太は外でお寿司を食べてるみたい。

f:id:megucorocoro:20180319071417j:image

 

いいねえー。

 

そして呼ばれて手術台に足を開いた状態で

名前や生年月日の確認。。。

 

私の可愛いタマゴちゃんを画面で確認

 

そしていざスタートです。

痛みはほとんどありませんでした。

 

そしてエコーで私のタマゴちゃんの

行方を見ながらです❤️

 

白く光っているタマゴちゃんが

ピトッとおかれました

 

泣ける

感動の瞬間や!

 

先生が

「ちょうど良いところに置けましたよ」

コロ

「ありがとうございます」

 

もはや感動で涙目になるコロ

 

そこから、本当徒歩何歩っていうレベルを

車椅子移動して安静室で1時間ほど寝ます

 

電気も消してもらって

おやすみなさい。

 

爆睡でした。

 

起きてからというもの

自分の中にあのタマゴちゃんが❤️

と思うだけで幸せです

 

話しかけちゃうし

お腹なでちゃいます。

 

毛糸のパンツ(お腹までの長いやつ)をはいて

温めています!!!!!!!

 

ちなみに今回のお会計ですがf:id:megucorocoro:20180401002917j:image

118800円でした^ ^

 

とにかく胚盤胞移植おわりました!!

 

妊娠判定は27日です!!!!!

ドキドキ💓

 

そして今日は小雨でした。

 

コロは花粉症でいつも

ジュルジュル鼻水とクシャミが凄く

お薬飲んでるんですが

胚盤胞移植前にも、花粉のお薬大丈夫ですかと確認したところ

コロのクリニックの先生は

大丈夫とのこと。

 

でも、やっぱ胚盤胞移植の日くらい

花粉の薬飲みたくないなっていうのが

気持ちだったので

小雨で助かりました。

 

花粉を感じずに生活できました❤️