サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

胚盤胞移植日当日朝〜ドキドキワクワク〜

ついにやってきました

コロとサコ太くんの唯一育ってくれた

胚盤胞移植の日❤️

 

コロ達の胚盤胞のグレードは

✨4AB✨

グレードは胚盤胞になると数字が大きい程良いらしくf:id:megucorocoro:20180318121813j:image

こんな感じみたいです!!!

 

13:50に病院で受付

持ち物は、同意書、生理用ナプキン、

匂いのある香水やボディークリームなどは禁止

という予定でした^ ^

 

コロたん❤️朝からカラダを温めようと

お風呂に入りリラックスして準備OK

 

サコたんはご飯の準備。

サコたんの後輩(マサキ)も一緒にご飯🍚

 

ここでトラブル。

 

サコたんの服が逆だったので注意すると。。

喧嘩。。。

 

あ〜〜せっかくリラックスしてたのに💢

とはなりましたが、、、

気を取り直して食事開始!

 

食事にも色々な意見がありますが

私はサコ太くんに任せています。

ご飯が大好きなので❤️ご飯必須

あとはタンパク質が必要みたいなので、

納豆など、あとはあればデザートでオレンジなどのビタミン系を採る感じです。

 

今日の朝食も

ご飯、納豆、お味噌汁

 

f:id:megucorocoro:20180319070223j:image

デザートにオレンジ❤️

 

 

さて、私が病院の間マサキ君どうしようか。

大阪から来てる若者だし1人じゃ可愛そうだよな。。。

 

っということで、愛ちゃん(中学からの友人)

がマサキ君の行ってみたがっている

中目黒に一緒に行ってくれると

快く返事をくれたので❤️❤️

 

マサキ君はひとまず愛ちゃんに任せて

私とサコ太くんは車で病院に急ぎます!!!

 

しかし、道は大渋滞。

さてどうなるのでしょうか。。。。