サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

BT6日目〜お腹痛い系〜

こんにちは😃

コロです!!!!

 

最近物凄い食欲。

自分でもびっくりです。

 

お仕事にお昼頃から行ったのですが

まあ、食べてばかりでした。

 

そして、今日はお腹がずっと痛かったです。

 

鈍い痛みと言うのでしょうか

生理痛の様な痛みでした。

 

そして今日仕事では

結構マイクで煽る様な仕事だったのですが

息切れもすごく苦しかったです。

(単なる食べすぎ??)

 

帰りにあーちゃんと

食事に行ったのですが

f:id:megucorocoro:20180324161231j:image

 

え。

炭水化物×炭水化物

 

しかもコロは

辛いもの苦手だったのに

最近辛いものが食べたくて

毎朝キムチ食べてます。

 

味覚の変化。。??

期待してしまいます。。。

 

たらふく食べて帰宅しました❤️

 

仲良い友人に会うと

色々喋れてストレス発散にもなり

いいなって思いました❤️

 

今はお酒も飲めないし

体調もあまり良くなく

家に引きこもる事が多いのですが

外出も必要だなっておもいました!

 

おやすみなさい。