サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

BT7日目〜情緒不安定ヒステリック〜

どうも。

こんにちは😃

 

本日は反省しか無い1日です。

夕方までユックリ出来る日で

寝たり携帯見たりしてたのですが

イライラが止まらない1日でした。

 

イライラしすぎて

サコ太に当たりまくる!!!

もう自分がどうしてるのと言う位の

ヒステリック。

 

ずっと鬼ライン。

サコ太が用事あるのに怒りのライン。

 

サコ太の部屋が片付いてない事へ

怒りまくり、今日中に片付けしないと

許さないと長々と長文

 

そんな日はついてなく

洗濯物干してても落ちて頭にあたる。

足の指を角にぶつける。

もう嫌なことだらけ。

 

怒りすぎて、ハンガーで壁を叩いたり

大声でウギャーーーってなったり

もう大変でした。

 

それで頭に血が上ったのか?!

ずっと頭痛に悩まされました。

 

妹が都内で暇があったらしく

サコ太を誘って飲んでいて

それにもムキーーーー😤

なんで部屋片付けず飲んでんねん💢

 

妹にもラインで

「サコ太を誘うなや」

って怒る姉。

 

夜になり反省しました。

 

タマゴちゃんびっくりしたかも。

ごめんなさい😞

 

サコ太🙏ごめんなさい

ゆき(妹)ごめんなさい🙇‍♀️

 

もうみんなごめんなさいでした。

 

自分を自分でコントロール出来なくて

ほんとに嫌になりました。

 

おやすみなさい。