サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

35週0日〜都内へ帰る〜

こんにちは😃

 

本当にずっと寝てばかりで過ごした

この何日か。。。

とってもゆっくりできて幸せな時間でした。

 

今日は朝起きると

「最高のガーリック炒飯ができた」

 

とはしゃいでいるサコタくん。

 

なにやら、オリーブオイルで

ガーリックチップを丁寧に作り

見事なガーリック炒飯を作ったそう。

 

早速寝起きだけど食べてみると

本当にとってもおいしい!

 

さすがサコタくん!

 

そしてお風呂に入ったり

掃除片付けをして

いざ都内へ帰ります!

 

でも道がどこも混んでいて

結局すごーく遠回りして帰宅。

 

サコタ君は飲みに行きました。

 

コロはお家でゆっくり。

 

あんなに寝たのにまだ眠くて

結局寝てました。

 

サコタ君は飲んだメンバーもメンバーなので

想定内でしたが

泥酔で玄関で寝てる始末。

 

ベビタン産まれたら気をつけてもらわなきゃz

 

今日も幸せな一日でした!