サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

33週2日〜サコタが仕事で海外に〜

こんにちは😃

 

今日からサコタ君がアメリカに1週間行きます。

 

今日は見送りに送る為

当初は近くのホテルからリムジンバスの乗るということで、そこまで送るつもりが。。

 

なんだかんだで羽田空港まで送りました。

 

近所かと思っていたので

まさかのノーブラだったのでwww

 

急遽UNIQLOにより

ブラトップのついたヒートテック?を購入

 

いざ羽田空港へ。

 

f:id:megucorocoro:20181026192834j:image

 

思った以上にお別れは寂しく。。。

 

レストランでフカヒレを食べていたのですが

f:id:megucorocoro:20181026192921j:image

 

涙が止まりませんでした。

 

その光景をサコタくんが写真に押さえたのですが悪意しか感じない。

本当酷い泣き顔でしたwww

 

f:id:megucorocoro:20181026193019j:image

 

それにしても

本当国際線ターミナルは混雑していて

レストランもならんでいました。

 

(特にラーメン屋さん)

 

サコタくんが目を怪我しているので

それも心配ですし。

涙もでるしで、あっという間にお別れの時間になってしまい。

 

一人で帰るのはそれはそれは寂しかったです。

 

f:id:megucorocoro:20181026193210j:image

 

そういえば

羽田空港Wi-fiルーターをレンタルしたら

プルーム・テックを貰えました。

 

無料で!!!!

 

私もサコタも煙草を吸わないので

弟に渡してみようと思います。

 

そして寂しがってるのを察してか

妹があってくれました。

 

ゆっくり話したかったので

サイゼリヤに行ってみました!!

 

 

本当やすくてびっくり!!!!

 

サコタくんに1週間留守するからと

1万円もらったのですが、

サイゼリヤで安くて食べ過ぎて

4000円使っちゃいました笑

 

妹は韓国の教授の会うので解散♫

 

1週間頑張ります!!