サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

34週6日〜マタニティフォト〜

こんにちは😃

 

今日は待ちに待ったマタニティフォトを

撮りに行くぞ!!

 

ということで

メイクをちゃんとして

出かけました!!!

 

今回撮影してもらうのは

スタジオアリスのマタニティフォトプラン。

 

なにやた

マタニティフォト

お宮参りやお食い初めなど

今後3面で使えるアルバムが

プレゼントされる➕

5日前までに予約すると

マグネットがプレゼントみたいでした。

 

コロはマタニティのドレスみたいなのなど着たくなかったので

サコタとお揃いのtシャツと

ジーンズという格好で!!!

 

ひっさしぶりにジーンズを履くと。。。

普通のスキニーに至っては

もはや膝くらいではいりませんでした涙

 

びっくりです。

そして伸縮性のある

妊娠前は比較的ゆるめだったデニム。。

 

見事に履くのに時間がかなりかかり。。。

 

骨盤が広がっているんでしょうね。

腰のあたりはかなりきつく

もちろん閉まりません!

 

でも閉まらないのは想定内なので

この格好でマタニティフォト撮影♫

 

f:id:megucorocoro:20181031134833j:image

 

5種類くらい撮ってもらい

1種類で4カットくらいあるので

それを選びどうするか色々決めるのですが

 

サコタは5枚全部をほしいみたい。

 

でもコロからすると

マタニティフォトだし

そんなアルバム作らなくてもいいという考え

 

 

結局こちらの遠巻きのショットと

二人で立っているショット

2枚選びました。

 

なんとマタニティプラン

撮影代金は無料

更に先ほど話した

3枚入れられるアルバムもプレゼントで

1枚選べます。

 

ここまでで終われば多分無料!!!!!

 

しかし何かしらの商材にしないと

データーはもらえません。

 

ちなみにデーターは、

すぐ欲しい場合は1枚5000円。

 

1年後だと540円と言っていました。

 

マタニティフォト。

別に年賀状などにするわけでもなく

自分達の自己満なので

データーは1年後で大丈夫。

 

でも欲しい写真は2枚あるので

コロとサコタくんは

1枚を1800円のSサイズの写真にしてもらいました。

 

なので会計は1800円プラス税金!

 

お安くできてびっくり!

 

アルバムやマグネットは2週間後の

引き取りだそうです。

 

そしてアプリをダウンロードすると

画像が見れます。

(データーは5000円だったのに?!)

 

なんと300円くらいアプリで払うと

画像が見れました。

 

本当にお安い金額で

しっかりしたマタニティフォトを

撮影できて満足満足!!

 

皆さまにも是非オススメしたいです!

 

そして

撮影来てくれたサコタくん

ありがとう^_^

 

帰りは初スシローに行って帰りました!

 

赤酢シャリキャンペーンを

CMで見て行ったけど

美味しかった♫

 

f:id:megucorocoro:20181031141321j:image