サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

33週4日〜赤城山紅葉〜

こんにちは😃

 

今日は起きて天気も良かったので

紅葉を見たいなと思い

赤城山まで行きました。

 

f:id:megucorocoro:20181025000224j:image

 

相当遠かったのと

山の上まで行かないと全然紅葉していませんでした。

 

まだ早かったかな??

 

群馬ということで

ネットで見つけた

「上州田舎家」

 

というお店へ!

時間が遅かったので

完全に電気も消して休憩してた様なのですが

 

快く入れていただき

松茸の釜飯と

おっきりこみ

を頂きました💓

 

おっきりこみは

太いうどんの様なかんじ。

 

とっても美味しかったです♫

 

帰りラーメン食べたくなったのですが

なかなかなくて帰宅。

 

家で長野の蕎麦を食べました。

 

今日も妹が泊まりに来てくれて

とっても嬉しいです😃

 

サコタがいないから心配してくれてるのかな?

ありがとう😊