サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

25週2日〜検診〜

こんにちは😃

今日は待ちに待った検診の日!!

 

妊娠糖尿病検査ということで

9時に病院へ!!!

 

まず、いつも通り尿をとって

そのあと体重と血圧を測ります!

 

体重増加を心配していたけれど

数グラムしか増えてなかったので安心💓

 

そして、グレープフルーツ味の炭酸を飲み

1時間ほど待ちます。

 

次は採血です。

 

コロの苦手な採血。。。

しかも運悪く最近はあまり上手じゃない方にあたっていて、毎回痛いしアザになるので

恐怖でした。。。

 

しかーし!!

今日の方はとっても上手!

4本とったけどあっという間!!!

助かりました。

 

そして待つこと1時間ほどで呼ばれ

妊娠糖尿病は問題なし。

140以上の数値だとダメみたいでしたが、

126という数値でした!

 

よかったー💓💓

 

f:id:megucorocoro:20180824082740j:image

 

そこからいつも通りの検診。

ベビタンは元気に成長してくれていました!

 

830グラム程だそうです!!!!

 

手の動きが見えたり

顔が見えたり可愛かった。

 

本当愛しいです!!!

 

(この写メは見にくいけれど。。。)

 

f:id:megucorocoro:20180824082614j:image

 

そこから竹岡式ラーメンを食べに。。。

袖ヶ浦まで!!!

 

安定の味!

そしてお店でサコタの友人家族に出会い

とってもビックリ!!

 

今日も楽しい一日でした!