サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

25週3日〜BBQ〜

こんにちは😃

 

今日はサコタの友人家族に誘われていた

BBQに向かいました!!

 

数家族で沢山子供もいて

とっても楽しい時間💓

f:id:megucorocoro:20180824014412j:image

 

台風が近づいていて波は高いですが

その場所は、テトラポットなどで守られていて、浅くて波もない!

 

なので子供にはピッタリ💓

 

先輩ママの話も沢山聞けて

とても楽しい時間でした!

 

f:id:megucorocoro:20180824014612j:image

 

五人の子供を育てている

通称ビックママは、A型ベビーカーは

全然使わなかったそう。

 

赤ちゃんは抱っこしていないと

すぐに泣いてしまうので

抱っこ紐とB型ベビーカーだったそう。

 

私はアップリカ

トラベルシステムを購入予定なので

悩んできちゃった。

 

あーあと。もう少しでベビタンと

会えるのに💓

全然準備が進んでないな〜。。。

 

そして

BBQを片して知人のお店に移動して

またBBQ!!!

 

楽しい1日でした💓