サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

20週2日〜性別わかっちゃいました〜

本日!!

13時から検診でした(^^)

 

 

スクリーニング検査があったので

性別がわかるんじゃないかと

ドキドキして向かいました💓

 

いつもどおりの検査の後

別室に移動してサコ太も呼んで

スクリーニング検査です!!

 

先生が

「ここがあしですね〜」

などと説明中

「あ!!見えちゃいました???」

 

と言ったのです!

 

コロもサコ太も

「??????」

 

はっきり言ってコロの通っている病院は

3Dとかでは無いですし

そんなに画像が見やすくないので

全く見えませんでした。。

 

先生「性別しりたいですか?」

コロ、サコ太「はい!」

 

f:id:megucorocoro:20180720004820j:image

 

って訳で

おとこのこ

 

でしたー💓💓

f:id:megucorocoro:20180720005000j:image

 

ここが男の子なのかな???

 

そして、無事スクリーニング検査は終わったのですが。。。

 

前回引っかかっていた

トキソプラズマ

 

これがなんと妊娠初期に感染していたみたいで

 

もうすこし詳しく検査をしなくては

いけないみたいなんです。。。

 

とても心配です。

 

そして採血をして帰宅です。

 

f:id:megucorocoro:20180720005158j:image

 

夜は新宿高島屋で中華コースを食べました(^^)

 

トキソプラズマについては

また詳しく書きます。