サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

23週2日〜検診。写真あり〜

こんにちは😃

 

今日は検診でした!

やっとベビたんの姿を確認できる💓

 

そして、破水かな?とか

腹痛大丈夫かな?だったり陽性だった

トキソプラズマも気になるし

 

本当待ちに待った検診です。

 

結論から言うと

トキソプラズマは大丈夫でした。

 

前回妊娠初期になってると言われ

更に調べたのですが

妊娠前だった様で大丈夫だったのです。

 

あー💓よかった。

 

今回の検診には

義母と母も来てくれてベビたんを見ました

 

f:id:megucorocoro:20180808235212j:image

 

手もよく見えて

無事成長してくれていました!!

 

この写真は小指を立てているところ💓

 

可愛すぎます!!

 

皆安心して幸せな気持ちになったので

 

f:id:megucorocoro:20180808235319j:image

 

シズラーでお腹いっぱい食べました。

 

ちなみに朝は

f:id:megucorocoro:20180808235400j:image

 

母が作ってくれたホットサンド。

 

幸せな一日でした(๑>◡<๑)