サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

旅行〜自己注射持参〜

昨日クリニックに行ったけど

今日から母と妹と女3人水入らずの旅行✈️

 

今回は神戸からの

下呂温泉、飛騨高山へgo

 

というわけですが

クリニックで渡された保冷バックに

保冷剤を入れて旅行へ。

 

さらに旅館に着いたら即冷蔵庫という感じで

注射を💉保管いたしました。

 

f:id:megucorocoro:20180320115524j:image

 

旅行でお酒も飲んだし

温泉も入ったし、自己注射を打っている以外

本当に普段通りの生活でした。

 

家族と旅行できて気持ちもリフレッシュ

そしてリラックス出来たし

母と色々妊活の話も出来て

とても良い時間になりました。

 

皆、妊活って大変ですが

家族、そして旦那さん

そしてお仕事されている方なら

職場の環境など周りの人の協力あってこそ

これだけの事が出来るんだなと思います。

 

コロの場合も

もちろん自分自身とても頑張って

サコ太にイライラしたりもしますが

そのサコ太が一番支えてくれているし

サコ太のママ。

そして、治療の先輩でアドバイスや今回のクリニックを紹介してくれた先輩。

仕事関係の方もですし

今回旅行して思ったのは

何も言わず支えてくれている親兄弟にも

感謝です。

 

そう思えた旅行でした!

 

あー

下呂温泉、飛騨高山最高だった❤️