サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

精子検査〜結果を聞くのも伝えるのも辛いよ〜

さてサコ太くん

2月に続いて2回目の精子検査の結果を

コロの内診のついでに聞きに行ってきました

(ついでというのも変ですが)

 

相変わらず結果は悪かったです。

 

元気な精子くんがほぼいません。

 

毎日お酒飲みまくってるからだな。

っと思いますが仕事柄の付き合いもありますし、サコ太くんは若い頃癌をしています。

(いまはとっても元気ですが)

 

そういうこともあり

精子くんに元気がないのはわかるので

伝えるのは正直辛いです。

 

サコ太くんが

またガッカリしてしまうのではないか

とか考えてしまいます。

 

現実なので受け止めて伝えなきゃね。