サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

15週6日〜最近ハマってること〜

こんにちは😃

f:id:megucorocoro:20180616201937p:image

 

あっという間に15週目も最後です。

 

早いですね。

 

最近コロがハマってる事があります!

 

それは、フリマアプリ!!!!

 

妊娠してから、もうヒールも履かないし

産後もなかなか履かないだろうと思い

思い切って靴箱を整理。

 

ルブタン など足の痛くなるものなど

ヒール類を一斉にフリマアプリへ出品!!

 

綺麗に写真を撮って

詳細を書いて投稿するだけで

買ってもらえて(^^)

 

おこずかいにもなるし

必要なくなったものを

必要な方に使ってもらえるし

最高ですよね!!

 

ってなわけで

最近は靴だけとは言わず、

洋服なども出品してる毎日です。

 

コンビニで大量に配送するのが

若干恥ずかしいですが。。。

 

日々フリマアプリにせこせこと出品して

楽しんでます💓