サコ太くん46歳とコロ29歳の妊活から出産

若い頃に癌をしたサコ太くんと筋腫ありのコロが赤ちゃんに出会えるまでの記録(只今胚盤胞移植後妊娠判定待ち)

21週4日〜ひまわり畑へ〜

こんにちは😃

毎日毎日暑い日が続きますが

昨日の夜中に雨が降ったため

今朝は少しだけ涼しかったので

急遽!!

f:id:megucorocoro:20180731001843j:image

 

ひまわり畑に行ってきました!!

 

昨日妹が行ったと言っていて

満開状態で、ひまわりは1週間で枯れちゃうと聞いていたので(^^)

 

行ってみて良かったです!

 

本当綺麗でした!!

 

行ったところは我孫子駅からバスで15分

そこから徒歩で5分程度の

 

「あけぼの山公園」

という所です(^^)!!!

 

入園料などもかからなくて

ビックリしました!

 

バーベキューや桜山などもあるようなので

違う季節にも行ってみたいなと

思いました!!!

 

f:id:megucorocoro:20180731002413j:image